ノビルンは解約できない?返金保証がイマイチな理由って?

『ノビルンは解約ができない?』
『返金保証がいまいち?』
これはどういうことでしょうか?

 

ノビルンは定期購入がお得と以下の記事でご紹介しました!

 

ノビルンの定期コースがお得なので申し込もうとしても、解約できないなんて言われると、怖くて契約できないですよね?また、最近ではネット通販で買い物をすると返金保証がついていることがよくあります。

 

気持ち的には返金保証がついていると安心するのですが、返金保証がいまいちって何でしょうね?

 

ノビルンの定期コースは解約できない?

ノビルンの定期コースは解約できないについて説明していきますね。

 

ノビルンの定期コースはかなりお得な価格で購入できるのですが、お得な代わりに最低でも3回は継続する必要があります。

 

つまり、ノビルンの定期コースを始めてから3ヶ月間は解約することができないということなんです。

 

どう思いますか?
ノビルンは飲んですぐに効果が現れるものではありません。6ヶ月~1年の見続けることで効果を実感することができるサプリです。

 

こちらの記事(→ノビルンのお得な販売店はどこ?通販限定って本当?に書いた通り、ノビルンを単品購入で2個購入するよりも、定期購入で3個購入する方が安いのです。

 

なので3回継続という条件は決して悪い条件ではないと思います。

 

返金保証がいまいち?

最近のサプリメントでは、例えば
『3ヶ月飲んでみても効果を実感できない場合は、全額返金します!』
という商品が結構あります。

 

これと比較するとノビルンの返金保証はイマイチと感じます。

 

ノビルンを定期購入すると、初めての購入に限り返金保証がついているのですが、
『14日以内で未開封』
という条件があるのです。

 

未開封って・・・
未開封だと全く試すことができないですよね。何のための返金保証かわかりません。

 

イマイチですね!

 

まとめ

ノビルンは口コミでも評判が良く、とっても良い商品だと思います。

 

ノビルンの定期購入はかなりお得に購入できますが、3回継続が必須という条件がついています。これについては、他の商品でも同じようなケースがほとんどです。

 

ですが、14日以内で未開封の場合しか返金保証してくれないというのはイマイチですね。

 

子供たちがノビルンを気に入らないという場合は、両親が食べるしかないですね!
それはちょっと厳しいという場合は、ノビルンは購入しない方が良いかもしれません。

 

ご夫婦でよく話合って、子供たちにも「ノビルン」ってどう思うと聞いておいた方が良いかと思います。